忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


りいたちんのトコロでやっていて面白そうだったので、ワタクシSolaもやってみました!


KAMONジェネレーター

オリジナル家紋が出来るそうです。


ワタクシSolaのオリジナルKAMON(家紋)はですね、、、、

02_05_04.gif


『夢』でした。

ダイナミックな文字ですネ。




【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


・・・・ハイ、注意したいと思います。

PR

拝啓Solaです。


20061208194539.jpg
今日の気温26℃って・・・。

 
東京タワー、今日は見逃しました!!







20071012190847.jpg
本日も北海道物産展に行ってまいりました。
塩ラーメン&ソフトクリーム
なまら美味しかったデス。 

プリンと牛乳とチーズとバター買いました。
乳製品ばっかやん!
また行っちゃいそう。。。

 


20071012193440.jpg


『赤心』・・・いつわりのない心。まごころ。
『慶福』・・・めでたいこと。幸い。喜び。 






今朝の自動改札のトラブルにもビックリしたけれど、
赤福にもビックリ・・・というか、がっかりしちゃいましたよね。


内藤選手勝ってヨカッタ、ヨカッタ。
反則は良くないよね。

拝啓、Solaです。


日曜日はコンサートに行ってきました。


20071007180403.jpg

レ・フレール結成5周年記念LIVE
@国際フォーラム

初 レ・フレールです。

モチロン、with 秋ちゃん。



レ・フレール・・・斎藤守也(さいとうもりや 兄)と斎藤圭土(さいとうけいと 弟)の兄弟によるピアノデュオです。

拝啓Solaです。

一雨ごとに涼しくなってますね。
実は、この週末、4連休でした。


20071005212018.jpg
映画『ALWAYS』を観てきました!










冗談です。
まだ、公開してないっつーの!!


20071005185635.jpg

連休一日目は地元のお友達、サニーさんとお食事しました。

お店は地元では結構人気な、パスタ&ピッツア専門のお店です。







地元の有名人(?)
サンプラザ中野さんとパッパラー河合さんも来ているようデスヨ。
ワタクシSolaも、高校の時からのお気に入りなお店デス。

20071005190430.jpg

お手ごろな、好きなピッツアとパスタが選べるペアセットにしました。


サーモン&いくらのピッツアです。
生地が薄くて、わりとアッサリ・・・いくつでも食べられちゃいマス。

危険、危険。



20071005191644.jpg


ちょっと大人なワインスープ仕立てのパスタです。
一番高いのをチョイスしてみました!

この時点で、お腹が。。。ぐ、ぐるじぃ





20071005193634.jpg

デザートも好きなのを選べます。


私は、レアチーズケーキにしてみたヨ。
別腹、別腹。

うふふふふふ。



にゃんこ&わんこを見て帰りました。

送ってくれてありがとう(*^_^*)ノ



敬~具☆彡

拝啓、Solaです



すっかり秋めいてますネ!
(モチロン秋ちゃんの事ではないですよ←お約束…しつこいゾ)

温かいお茶が恋しいデス

昨日は、コンサートに行ってまいりました 

米米CLUB 再々感謝祭『ホントマツリ』編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~

@さいたまスーパーアリーナ




チケット見て、なんとなくは把握していたものの、
あんなにステージ近くだったとは…しかもセンター…かなりの良い席でした

たいちょお~、ありがとうございました!!

このご恩は決して……
…忘れませんから、またヨロシコ


スタートと同時に、総立ち、ダンシング♪♪


一部と二部に分かれてて

一部はお決まりのコント混じりのステージ

お子ちゃまには、分かりづらいと思われる濃厚なステージ…
若干薔薇色入っておりました

おバカなステージ
笑った、笑った!


二部は、歌メインのステージ

もう、ダンシングしまくりです

寒い外とは違い、中は熱気ムンムンで火傷しそう…

てかホントにステージから、ファイヤー吹き出たのにはビックリ致しましたがな

ファイヤー、マジで熱かったとデス


シュークリームシュ・エクササイズもあって

みんなで『ヴィクトリー!!』

完璧に踊れたのは、唯一 『SHAKE  HIP!』 くらいでしょうか…

なんてったって、高校生の時以来ですから

『浪漫飛行』は、振り付けガラリと変わっておりました…

微妙に出遅れながらも、シュークリームシュについてゆきました

お隣さんは、初めてなハズなのに、私よりダンシングしちょりました

す、すげぇ~…

また、シュークリームシュのダンスレッスンDVD出ないかな

ビリー並みに効果ありそう


お子ちゃま連れの方を、アチコチでお見かけしました

一緒にダンシングしててかわいらしかった


アンコール(ボーナス)二回(お約束)あって、ダンシング♪♪

大満足な夢のひとときでした


どうかTVで、米米CLUB観ても引かないで下さい。。。


ヴィクトリー!!


敬~具☆彡


PS.ハンカチ&扇子&ボンボン
…用意しとけばよかったのねん。。。 


昔を思い出してダンシングしちゃって下さい!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん