忍者ブログ
膠原病患者Solaのセキララ日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、Solaです。


F1000042.jpg5月26日(月)は月に一度の病院dayでした。

耳鼻科と内科の受診日でした。

とっても良いお天気でした。


PR

拝啓、Solaです。


この週末は冷たい雨です
ヒッキーSolaです。

筍ごはんと、葺きと鶏肉の煮物と、新じゃがのお味噌汁を作っていただきました。
春の食材ってなんでかな、ほっこりしますなぁ。
幸せ~

写メるの忘れてしまった。
春キャベツも毎日バクバク食べてますよ~。

++++++++++++++++++++++++++++

おいちゃんから素敵な絵をいただきました。


08solachanbirth.png

おいちゃんいつもありがとう
ニャン、ニャン





今日は誕生日なのです。

ニャン、ニャン


敬~具☆彡

拝啓、Solaです



GW明けは、〆切があったり、席替えがあったりで、あっという間に水、木、金と過ぎて行きました。

木曜日の深夜の地震、不気味な揺れでめちゃめちゃ怖かったです。
今後も心配ですね。


席替えは無事に終わりましたヨ。

拝啓、Solaです。


5月に入りました。初夏です、新緑の季節です。


本日もコチラは、ピーカンでした


連休中に、このボッサボサの髪をなんとかせねばと、美容室へ行ってきましたぁ。

今回は、気分を変えて、以前から行ってみたいと思っていた Sui〇te.Dr でカットしていただきました。

どぉも、Solaです。



TDLに来ています


日差しが眩しいデス(+_+)

GWというだけあって、たくさんの人が来ています


でも、スターツアーズには並ばずに乗れました


25周年だそうです


私といっしょ、いっしょ♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 aya aya]
[06/22 Sola]
[06/22 おいちゃん]
[06/22 Sola]
[06/22 クラウディー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sola
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん